電子書籍の厳選無料作品が豊富!

精神科に入院しています


毎週末は家に試験外泊してて、毎日それを楽しみにしてるんですけど、

前に当日の朝になって「外泊ダメ」って言われたことがあって、それがトラウマで怖いです。


不安時の頓服を飲んだのですが、やっぱりまだ不安です。


そんな私に何かお言葉をください。

A 回答 (4件)

スマホが自由に使えるなら、


元気そうで安心しました。
病状が安定してない方は、
スマホ没収されますからね。
お大事にして下さいね。
    • good
    • 1

外泊ダメ

    • good
    • 0

それが、あなたの病気なんですよ。


症状に大きく差があり、それに気づいていない のが、外泊禁止の理由ですよ。
    • good
    • 0

とりあえずスマホなんて解約したら?


精神衛生じょうよくないよ(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!