プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新宿御苑の野原に咲いていた花です。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

キンミズヒキに見えます。


こちらを参考にどうぞ。
https://www.hana300.com/kinmiz1.html
https://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_78.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

fine_dayさん今晩は、早速花の名前を教えてくださいまして有難う御座います。
送付された画像で確認出来ました。ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お礼日時:2019/11/09 22:09

同じくキンミズヒキだと思います



前投稿の赤いミズヒキもキンミズヒキも見られたのですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれ子さん今晩は、早速花の名前を教えてくださいまして有難う御座います。今後ともよろしくお願いいたします。

お礼日時:2019/11/09 22:16

キンミズヒキ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

azumi77さん今晩は、早速花の名前を教えてくださいましてありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

お礼日時:2019/11/09 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!