電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いろいろなPayがありますが、キャンペーンやらなんやらでどれがお得なのかわからないですよね。アプリインストールも面倒ですので、一つに絞るとしたらどれがおすすめですか?

A 回答 (3件)

ぶっちゃけ、クレジットカードである程度集約化してポイントためながら、クレヒスあげるのが長い目で見て一番いい。



電子マネーのキャンペーンはあくまで一時的なものばかりだし、チャージが必要だから面倒だし、生活圏により使えるものが異なりすぎる。

回し者ではないが、最近なら例えば楽天カードなんかはいろんな付加価値つけると還元率がが結構上がるから利回りは良い。
    • good
    • 0

10万で出来るかなで、何が1番得か解説してましたよ。


ただ都内の説明でしたので私のど田舎では通用しませんでした。
自分がいく店の対応の調べて書き出してみて下さい。そうすると何が1番得か分かります。
JR東日本だとSuicaが1番貯まるらしいですね。
私の地域では楽天エディとPayPayとnanacoとWAON、ファミペイが多かったですネ。
    • good
    • 0

「いろいろなPay」というのが、スマホを使ったQRコード決済のこととして回答します。



支払い方法の選択で一番の決め手は、あなたの行く店で使えることです。あなたが行く店がわからないのでオススメはありません。
あなたが行く店で使える前提で、キャンペーンやらなんやらを一切考慮しない場合、一番得なのは還元率1.5%のPayPayです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!