プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビルトインガスコンロのサイズ変更について


システムキッチンのガスコンロを入れ替え予定です。しかし現在幅60㎝のガスコンロで、入れ替えたいガスコンロは幅75㎝です。リフォーム会社から天板を変えないと無理だと言われましたが天板を変える予算捻出が難しく悩んでいます。天板ごと変えないとダメなのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたらご意見いただきたく、何卒よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

大丈夫だと思います。

たまたま一週間前に我が家もコンロを取り換えたのですが業者さんの工事を見ていたらコンロの入るスペースは60cm用になっていて75cmのガスコンロを入れました。天板が15cm余裕があるかという問題になるかと思います。お台所のスペースを確認なさってください.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。無事取り替えられることが確認できました!

お礼日時:2019/11/24 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!