プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さつまいもを焼きいもにする方法はないですか?オーブントースターや電子レンジとか鍋を使って、よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

①オーブンレンジの焼き芋ボタンで焼く、二度焼しますが二回目は半分の時間で。


②シワシワのアルミホイールで巻いて、ストーブの天板へのせて長い時間かけて焼く。長いほど甘くなる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/20 11:08

ガスコンロの魚焼きグリルで焼けばいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/20 11:09

うちは、よく洗った小さな黒い石を煎餅の缶に入れたものを用意してあります。


それをコンロに掛けて中に芋を埋めて焼きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/20 11:09

サツマイモを


アルミホイルで包み
フライパンに入れ
蓋をする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/20 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!