電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、寒いときに何を食べたいですか?

A 回答 (23件中1~10件)

お野菜たっぷりのお鍋に限ります!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/27 07:29

おでん!!!!

    • good
    • 0

    • good
    • 2

かきたまうどん

    • good
    • 0

肉まん



カレーうどん

おしるこ
    • good
    • 0

すき焼き、味噌おでんですね。

    • good
    • 0

真っ先に浮かんだのが、


「とん汁」でした!
    • good
    • 0

焼き芋


ラーメン
中華まん
    • good
    • 0

カレーライス



冬に雪が積もっているような街並みで、駅前のお蕎麦屋さんの「カレーセット」のサンプルを見るたびに、毎年食べたくなってしまうから。カレーの香辛料で体を温めたい気持ちもあるかもしれません。
    • good
    • 0

温かいもの


ラーメンやソバ
などですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!