アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

波の音がメインで流れていて、
その音に心地よいストリングスの音などが重なっている、
という曲を探しています!

ジャケットには多分ピンクが少々あしらわれていて、
海の写真が使われていました。

漠然としすぎているのは百も承知なのですが、
しっている方がいましたら教えてください!

A 回答 (1件)

その曲は、もしかしたら、


アルバム「SURF BREAK from JAMAICA」のB面(CDなら2曲目)だとおもいますがどうでしょうか
写真家 浅井慎平さんプロデュースで、ジャケット写真も氏の作品です
環境音楽ブームの引き金となったとされている名盤で、私もお気に入りの一枚です
高音を強調すると海辺に近づき、海岸から離れたいときは高音を弱めると遠くに海鳴りを聞く感じとなります

ただ、ピンクは無かった気がするので、いまいち自信がないです。違っていたら申し訳ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そのCDを試聴できるサイトを探しているんですが、
ちょっと見つかりません。

これはアメリカ人の友達が持っていたものなので、
米産の可能性が高いと思われます。

波の音は常に一定、一点から録音しているように聞こえました。

としたら、違うのかも知れません・・・・
引き続き私個人でも探していきたいと思います。

しかし、もしや?!というCDがあれば是非一報お願いします。

お礼日時:2005/01/06 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!