電子書籍の厳選無料作品が豊富!

汚い話ですいません

うんこが太ももの裏側とふくらはぎの裏側に結構付いてしまいました。そのあとついた後すぐに何回もシャワーでゴシゴシ石鹸つけて何回も洗いました。もう今は汚れは落ちて、臭いもほぼ無臭だと思うのですが、まだ湯船
には浸かっていないのですが、浸かることによってまだ落ちきっていない汚れが出ることがあるのでしょうか?(太ももの裏側とふくらはぎの裏側)
ちなみに自分はかなり毛深いです。

茶化すような回答や控えていただけると嬉しいです(笑)

A 回答 (2件)

>何回もシャワーでゴシゴシ石鹸つけて何回も


こんだけ洗ったら無いと思います。
あるとすれば他のとこに吹き飛んだうんこでしょう。
    • good
    • 0

あと30分ほど待って、銭湯へ行って来たらwww


 チョチ高いけど、スーパー銭湯なら今すぐにでも入れる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!