アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳独身女で貯金260万越えは少ない方でしょうか…?

A 回答 (16件中1~10件)

頑張ってるとおもいます!!女の子ならそのうち20万円くらいでも少し美容とかにも使っていいとおもいます♪♪♪

    • good
    • 0

実家住まいなら、普通か少し少ないくらい。


一人暮らしなら、頑張っていると思います。
    • good
    • 1

22歳から働き始めて6年間で260万円。


年間40万円ですか。
欲を言えば、もうちょっと頑張りたい所ですね。

一部を積立 NISA での運用に挑戦しても良いかもしれません。
    • good
    • 1

老後資金を、退職時までに3000万貯めようとすると毎年75万くらいのペースが必要です。


でも、まあ、最初のころは給与も安いし、いろいろ物入りですから、、、
0から始めたなら、そんなもんじゃないですか?
これから何あるかもわからないですし。
    • good
    • 1

貯金ができてるだけまし。

\(^o^)/
ただ、貯金はできるだけしておいたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

頑張ってると思います^ ^

    • good
    • 0

それだけの情報では多い少ないなど一概には言えません。


所得や生活形態など細かい情報があれば判断が付きやすい。
それでもその少ない情報でも言える事としては、260万円超の貯金を持っている事事態立派でしょう。
    • good
    • 0

立派です

    • good
    • 1

凄い!立派!

    • good
    • 1

実家暮らしなら1000万円あってもいいと思う



一人暮らしなら十分多いほうです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!