アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カレーやラーメンのような和製料理で他にどんなものがあるか教えてください!

A 回答 (11件中1~10件)

トンカツ、オムライス、ナポリタン、

    • good
    • 2

カツレツ、コロッケ、ドリア、ハヤシもあるでよぅ

    • good
    • 1

冷やし中華、天津丼、中華丼などは中国に無い

    • good
    • 1

焼き餃子、ソース焼きそば

    • good
    • 1

トルコライス、ジンギスカン

    • good
    • 0

タコライス。

    • good
    • 1

カツカレー

    • good
    • 1

お子様ランチ。

(๑^ ^๑)
    • good
    • 0

典型的なのは焼いた餃子、中国にあるのはの本から逆輸入されたもの。



洋食と呼ばれているものの、ほぼすべて。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B4%8B%E9%A3%9F

町中華のメニューの大部分。
定食屋の洋風、中華風メニューの大部分。

台湾や中国、韓国で「日式」の接頭語がついた料理、ただし韓国はなんにでも起源を主張するので信用できない。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E5%BC%8F
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!