電子書籍の厳選無料作品が豊富!

19歳の女です。タイトル通りです。
たった今、しゃがんで物を取ろうとしたところドクッドクッドクッとなって立つと治りました。
最近なるようになり、しゃがむのが怖いです。

変化としては、学校を辞めて家で家事しかしないこと、運動不足だからすぐ冷えるようになったこと、ストレスは親が統合失調症になり暴言の嵐で家族と不仲になったこと、進路が見つからないこと、、くらいです。

あと、先日は寝そべるとパシーンパシーンパシーンという心臓の音が聞こえて立つと頭に血が上りクラクラしてました、、(調べたら脈拍性耳鳴り…?というので)運動したら治りました。

今年の辞める前までの学校での健康診断では何も問題はありませんでした。
69キロと、肥満体型です。

不安でたまらないです………
何なんでしょうか?アドバイス貰えたらと思います、、
また病院に行くとしたら、どういうクリニックがいいでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

とりあえず近くの病院でも大丈夫だと思います、聞く限りでは最初は心臓から始まってるみたいですし…

たぶんよっぽど酷ければ病院のほうから大きい病院の招待状をもらうはずなので(^^;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お早い回答ありがとうございます…
やっぱり病院行った方がいいですかね、、