プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パートで働いてますが、入社半年です。サービス業です。パソコンで仕事をしていた時に書類検索した時に、たまたま自分の評価というものを開いて見てしまいました。それには多数項目があり、ほぼ2という評価でした。一瞬で消したので内容等詳しくは見ていません。
2それ以上は無い。その日はショックを受けて帰宅しました。
2とは、5段階評価でしょうか?ご存知の方教えて下さい!!
申し訳ないですが、開いて見てしまった事への誹謗中傷等は、回答をお控え願います。

A 回答 (3件)

そうかも知れませんし、逆に1が最高点かも知れないし、そのパソコンに書き込んだ人しか判らない事では。

そんな事気にしない方が良いですよ。
    • good
    • 1

そんなものその会社のシステム知ってる人間以外に答えられるわけがないがな。


この質問見れば良い評価でないことくらいは想像できるけど。
    • good
    • 2

ショックを受ける前に貴女が本当に役にたっているの?



2が貴女の正当評価の可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、辞めます。死にます。

お礼日時:2019/12/03 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!