電子書籍の厳選無料作品が豊富!

甘くて低カロリーなものを教えてください
意外なものがいいです

A 回答 (5件)

寒〆野菜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました

お礼日時:2019/12/08 23:12

スナオのアイスクリーム


ラムレーズンがお気に入りです
https://okiresi.com/archives/carbohydrate-restri …
    • good
    • 1

お医者さんと管理栄養士さんにおススメされたのは寒天や蒟蒻でした。

    • good
    • 1

梨。



ほぼ水分ですので、果物としてのカロリーはしれてます。
しかも甘くて美味い。


あと、意外とアンコはタンパク質中心なのでカロリーほど糖質は高くない。
    • good
    • 1

寒天。


きな粉とか、低カロリーのシロップかけると安心かな、と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!