プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣社員は、所詮は使い捨て雇用ですよね。

質問者からの補足コメント

  • 契約社員も、使い捨て雇用ですよね。バイトも長期雇用が確約されている所以外は、所詮は使い捨て雇用ですよね。
    今時は正社員でも、使い捨て雇用のところもあるらしいし。

      補足日時:2019/12/06 20:09

A 回答 (3件)

そうですね~。


終身雇用制度は崩壊しましたし
派遣会社と言うのが成り立つくらいですもんね。
なんか世知が無い世の中になりましたね。
    • good
    • 2

使い捨てにされるのは、能力のない人だと思います。


そういう人はどこで働いても使い捨てです。
会社の人が、この人がいなければ仕事が回らないというような素晴らしい人材なら
絶対に使い捨てにはされません。
むしろ優遇されると思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今時は、正社員でも使い捨て雇用と言われているのは、紛れもない事実ですし。

お礼日時:2019/12/06 20:15

もちろん。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!