プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

所詮派遣社員なんか適当に仕事してたら良いんですかね?

A 回答 (11件中1~10件)

適当に派遣をやっていればいいというものではありません。



当然契約期間中は、契約期間を守らないといけませんし、業務をきちんとするようにすることが大切です。
    • good
    • 1

↑そー適当に仕事してたら良いです、生産現場では不良率0パでベテラン社員以上の仕事出来れば

    • good
    • 1

「適当に仕事」こんな考え方してたら、良くて現状、悪くて失業が見えますね。


自分の成長を期待するなら精一杯努力することですよ。
    • good
    • 0

適当に仕事をしていたら、派遣先から切られますョ。


適当ではなく、いつも適切に仕事をしてください。

物は言い様です。
もし、いらぬ摩擦を避けたいのであれば、
適切な言葉を選択して、使うべきでしょう。
    • good
    • 0

まあ働くスタンスはその人次第だし、それでどうなるかは自分に返って来ますから、何とも…

    • good
    • 0

「適当に仕事」というか、目的が達成できれば、だいたいOK.

    • good
    • 1

そういう考えだとビラ配りのバイトですら勤まらなくなるでしょう。

    • good
    • 1

>適当に仕事してたら


そういう奴は次期の契約更新で切られます。

ある商社の派遣社員の女の子が私の会社に売り込みに来たので、いろいろと教えてあげた。けど、当社の要求に会うものがなかったので取引にはならなかったのです。一年たって担当が代わりましたと次の人が来たので、前の人はどうしました?と聞いたら「あの人は派遣なので...」という返事。
それからしばらくして 前の子がやってきて売り込みに来たけど、それこそ当社の欲しいものだったので買ってあげた。それからその子は出世して、主任になりましたとあいさつに来て、「これもあなた(=私)のおかげです。教えていただいたことが役にたってます」って。
    • good
    • 1

派遣社員もそんなに甘くないよ そんなことをしてたら契約打ち切りで 次の派遣先も紹介してもらえない

    • good
    • 2

そうだね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A