電子書籍の厳選無料作品が豊富!

痛くなくて苦しまずに死ぬ方法はありますか?

A 回答 (5件)

(´・ω・`)一瞬にして死ぬ方法ですか?



存在を消せば良いだけだろ。
空気になっちゃえよ。
社会から抹消されちゃえば良いんだ。

あとは自給自足の生活をしよう。
    • good
    • 0

老衰による自然死。


眠るように逝くらしいです。
    • good
    • 1

老衰かなー

    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 0

ないない!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!