dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

定食屋でとなりのカップルの女が右斜め前で僕が食べているところをじっと観ていたりてリラックス出来なくてかなりうざかったんですけど、そういう女はどうなってるんですか?

A 回答 (4件)

きっと美味しそうだなぁ。

食べ方綺麗だなぁ。
イケメンだなぁ。とかかなぁ?
緊張して恋人の顔見れない時に視線を外す時も有るから気にしない方が…カウンターや、テーブルなら座るところを逆にするだけでリラックスして食べられますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

定食屋のテーブル席は近すぎるので右斜めに女性が何回も見てきて一度、ずっと凝視してきましたね。
さすがに食べていて緊張感と家族と勘違いしているような常識のなさに笑いそうになってしまいたまらず食べながら携帯を出しましたね。

お礼日時:2019/12/09 09:42

目が悪いんだろ。

    • good
    • 0

もし自分なら、『何かついてます?』と聴いちゃう。


で、ある程度食べたら出る。
ブツブツ聞こえる様に文句言いながら。
もし逆切れで、殴られたら、警察呼ぶ。
    • good
    • 0

聞いてみたら良かったのに・・・。


どこの人かもわからず、我々部外者には今さらどうすることも。

たまたま斜めに向かい合い目が合う位置にいたというだけで、まさか背中を向けて座っていたのに腰をひねってあなたを見ていたわけではないのでしょ?

今度からカウンター席にでもされてはいかがでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!