アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケでバイトしているのですが、バイトを辞めたいと思っています。
バイトを辞めたいのですが、私の出勤時間にいつも店長が不在で、辞めるに辞められず困っています。
ネットでバイトの辞め方を調べても直接言った方がいいと書いてあり、それが無理ならメールでと書いてありました。
しかし、私は店長の連絡先を知りません。
バイト先のLINEグループに店長も参加しているので、LINEを追加して連絡することは可能なのですが、失礼に値するでしょうか…。

A 回答 (1件)

会えないならLINEでの通達でも十分だと思いますよ。


社員なら退職届を申請するけどバイトなら口頭、電話、メール、店長に辞める事を伝達して貰える人に頼む等。
とりあえず店長の耳に入れば良いと思います。そうすればいつ辞めるのか聞かれる機会ができると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
店長にLINEで失礼のない文章で相談してみたいと思います。

お礼日時:2019/12/08 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!