アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみませんが。昔20前半の頃にコンビニバイトしてましたが、

同期の方はガンガン発注任されてるのに私は幾ら経っても商品陳列ばかりでした。他の方と同じようにしてるつもりでした。

店長に他の奴らと何が違う?私は一所懸命やってます。と言ってもあーだこーだとやらさせてくれないです。
しまいには。お前はやる気があるのか?とか言われてイライラしました。

これは教わり事ではなくて。技術を盗め。とかそういうレベルですか?店長の言われる通りにやってました。同期に近づけるようにもしました。何が行けないですか?教わるよりも盗め。という事ですか?

なお。真面目に真面目に真面目に聞いてますので優しくない回答、批判、否定回答はブロックします、真面目に懇切丁寧ではない方はブロックします、よろしくお願いします、

質問者からの補足コメント

  • 真面目に真面目に真面目に聞いてるので否定。批判はブロックします。悪しからずよろしくお願いします。

      補足日時:2019/12/09 15:54
  • 店長に言われた通りにしていたし。同期に近づけるようにもしました。なぜ陳列ばかりですか?

    これは教わり事ではなくて能動的にアクティブに盗め。という事ですか?真面目に真面目に真面目によろしくお願いします。

      補足日時:2019/12/09 15:56
  • しまいにはわけがわからなくて焦りで潰されそうにパニックになりそうになってました。何が行けないのですか?よろしくお願いします。

      補足日時:2019/12/09 15:57
  • ムッ

    すみませんが本文を読んでますか?

    同期のバイト仲間でもやる仕事です。本文を読んでますか?
    あまりの理解の悪さに少し苛立ちました。

    しっかりと質問を読んでくれますか?よろしくお願いします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/10 15:42

A 回答 (3件)

発注はオーナーまたは責任者がしているのでは?(あなたは責任者ではなかった)

この回答への補足あり
    • good
    • 0

あくまで推測ですが。



発注を任せられない明確な理由を言えないなら、店長から見て
・何となく頼りなく見える
・たまに単純だが大きなミス(単位を間違えるとか)をする印象がある
・短期間で辞めそうに見える
・普段の会話で本音が見えないため信用できない
・言われたことしかやらない印象がある
などが考えられます。
質問者様が実際どうなのかではなく、店長から見た質問者様の印象です。

単純に同期だけで発注の人手が足りていた可能性もあります。
新人教育は非常に面倒ですから。必要なければ教えないこともあるでしょう。
    • good
    • 0

Googleで「コンビニの発注を任せられないアルバイト」で検索したら検索結果の一番上に次のリンクがあったよ。


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
同じ状況では無いだろうけど参考にどうぞ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A