アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近くに咲いていたのですが、背がたかく2メートル以上有り下から空に向かい撮りました。クレマチスの様にも思うのですが葉っぱがギザギザしているのでどうでしょうか?

「この花の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (3件)

皇帝ダリア


別名が木立ダリア
です。
英名 ツリー・ダリア

成長すると3~4mにもなる事から皇帝と名付けられました。

花期 11月下旬~12月上旬
    • good
    • 1

『木立ダリア』です。

    • good
    • 2

皇帝ダリアです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!