プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣社員なのに仕事を増やされるのはどんな人ですか?

A 回答 (5件)

できる人

    • good
    • 0

良い人。


文句言わなそうな人。
    • good
    • 0

暇そうにしてるか、めちゃくちゃ仕事早い人。

    • good
    • 4

次の派遣社員に期待したい時

    • good
    • 0

気の弱い人とか、スキルがなくてクビになると困る人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!