プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2ヶ月前からアルバイトをしているのですが、私のバイト先では1日の品出しとレジの時間が時間割?のように決まっています。
基本的に1時間レジ、次の1時間は品出しという感じでわけられています。
はじめの頃は私の1日の作業スケジュールもそのような割り振りだったのですが、学校の都合でシフトを減らしたらレジ1.5→品出し0.5→レジ1.5という割ときついスケジュールになっていました。
店長に理由を聞いてみたところ新人だから品出しは○○君にさせたほうがはやく終わると言われました。
割と最近まで平等な時間割だったのにシフトの件があってから突然わたしだけきついスケジュールになったためきっと嫌がらせだろうなと思っています。

また、レジの場所がレジ1が入り口側の寒い場所で、レジ2が奥にあるのですが必ずと言っていいほど私はレジ1です。ただでさえ多くレジに入らされているのに寒い方にさせられ腹が立っています。

私は全て嫌がらせだと思っていますが、考えすぎなのでしょうか。
ちなみに店長は話すときは優しいですが裏で陰険なタイプです。

A 回答 (2件)

考えすぎです。

    • good
    • 2

シフトを減らしたら仕方ない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!