牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

好きなジャガリコの味を教えてください

A 回答 (5件)

メンタイマヨ

    • good
    • 1

サラダ味。

    • good
    • 1

サラダ味

    • good
    • 1

築地おでん味

    • good
    • 2

たらこ味!と関東のりだし味!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!