アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の講義中帽子かぶってる人は常識が無いですよね

A 回答 (5件)

理由がない限りアウト。


誰も注意しないのかな?
    • good
    • 0

怪我や治療痕を隠すためならともかく、ファッションとして講義中かぶっているのは非常識だと思います。


幼稚園生が注意されることですね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

幼稚園生だと思って接します笑

お礼日時:2019/12/17 23:06

頭を怪我してて、見苦しいのをカバーしている場合などもあると思います。


一概には言えない面もあるかと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

着けてないもあるので、特に外観からは着けないといけない理由は無さそうです

お礼日時:2019/12/17 23:06

今、帽子はどこでも脱がない。

それが普通になっていますね。私は認めたくないですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も認められないです

お礼日時:2019/12/17 23:05

バカ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね笑

お礼日時:2019/12/17 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています