プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

購入したパソコンを7年以上使っている人は、居ますか?

A 回答 (10件)

居ます。

    • good
    • 1

MacOS9のPowerMac G4/933をずっと使っています。


記事によると2002年の製品らしいから、もう17年。
    • good
    • 0

XP時代は10年近く使ってました。

OSのサポート切れで壊れませんでしたが廃棄しました。それ以後のパソコンはすべて延長保証期間内に故障し、新品で買うのが馬鹿らしくなりました。今は中古パソコンにしております(3年目ですが何も不具合ありません)。
    • good
    • 0

自分もです(*^^*)


簡易水冷が1回壊れて
交換した以外は問題ないです(*^^*)
    • good
    • 1

2012/6購入のThinkPad@Win7にしかインストールしていないソフトを,ときどきそのまま使っています。

2019/5にWin10を購入。そのWin7の前はThinkPad@WinXPですが,それも5年以上は使っていたと思います。リサイクルに出したので手元にはもうありませんが。
    • good
    • 0

窓98、約20年現役です。

ネットにはつないでないけど、、
    • good
    • 0

Win95も使える状態で持ってるし、PC-88シリーズも持ってる。

    • good
    • 0

一番古いのは2006年の富士通ノートです。

    • good
    • 0

comet1239 様



愛用の「XP」、今年で16才。
若干16才の、若者です。

公私共に、ずっと役に立って、助けてくれる
ベストパートナーです。
今も、現役で活躍してくれています。

サポート終了後は、ネットから離して
エクセル、ワードなどで、大事なファイル作りに
尽力してくれています。 感謝の一言です!
    • good
    • 0

この冬にセカンド機に降格したパソコンは 13年くらい経過しています


元々 ビスタでしたが 7→8.1→10へと変わり現役です
(スペックは古い規格ですが トラブル無しですね)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!