電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は切迫早産で入院しています。点滴をずっと付けているのですが、夜中知らないうちに、チューブの繋ぎ目が外れていて点滴から血が流れてきて3枚も着込んでた服が濡れて冷たくなり大出血に気づきました。ベット、布団、見たことがないくらいまで血だらけでした。すぐナースコールして服とベットを取り替えてもらったのですが、寒さと、血の臭さで気持ち悪くなり、吐き気もしてきました。血を見て気持ち悪くなるタイプではないので臭いで気持ち悪くなったのでしょうか。まずチューブが外れていることに気づかなかったら死んでいたのでしょうか。怖いです。服などに付いた血は絞れる程度ビチャビチャに濡れてしまいました。

質問者からの補足コメント

• 私は元から貧血で、今は注射で毎日貧血の薬を打っています。なので尚更貧血になった気がしてフラフラです。

A 回答 (1件)

早く気づいて良かったですね、人の血液量は体重の13/1、40キロの方だと、3.84リットル、大出血の致死量は3/1、本当によかたですね。

• 0