アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4時に新聞が来るってありえますか?

A 回答 (15件中1~10件)

地域によってはあります。

    • good
    • 1

うちはそんなもんです。

    • good
    • 1

我が家は3時です


配達員さんご苦労さま( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    • good
    • 3

印刷工場発時間が23時半から2時半の間です。


印刷工場から遠くから出発します。
2時半に出発するトラックは近場なので3時前には販売店に下ろし終えて居ますので3時配りも可能ですよ!
    • good
    • 1

普通にありますよ。


配達所が近隣にあった時などは、4時前には配達されていました。

配達員も一人頭100件単位の受け持ちを持って配達に周っていますので、配達ルートの速い方の家庭と、配達順番の終わりらへんの家庭で2時間ぐらい差がある事は普通にありますし。
    • good
    • 1

1時頃から配達が始まる地域もありますので、4時という地域も有るでしょうね



夕刊なんて14時ぐらいから配達されますしね
    • good
    • 1

4時とは午前でしょうか、午後でしょうか? ウチでは夕刊はずっとむかしから午後4時半頃に届けられますし、朝刊なら午前5時前後です。

夕刊が午後4時に届くことは、かつてなかったように記憶しています。
    • good
    • 1

4時くらいから配達バイクが走っています。


あり得ますね。
    • good
    • 1

あります、我が家は2時だったりします

    • good
    • 2

朝4時に、ということでしょうか。



海外の方には信じられない事でしょうが、
日本の都市部では、「朝起きたら新聞が来ている」それが当たり前なのです。
(日本でも田舎の方は...そうでない地域もあります。)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!