プロが教えるわが家の防犯対策術!

夕飯美味しそうですか?

「夕飯美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

みんな好き勝手言ってますが(笑)


家庭料理ですからこれで充分ですよね〜

あとは、野菜たっぷりのお味噌汁と、ご飯があれば最高ですね!

男性なら、お味噌汁より豚汁のほうが喜ぶかもしれません。

青いお皿も気にする事ないですよ。
お魚の器としてよく使われる色です。

あえて言うなら、ピンクの和え物?の量を減らしてお皿を小さくするとバランスが取れる気がします。
    • good
    • 1

美味しそう^o^


良いなぁ(@ ̄ρ ̄@)
    • good
    • 0

お皿の色、私は食材とのコントラストが綺麗って思いました。


考えて選んだのだなと思いましたが。

お魚は横長のお皿のほうがいいかもしれませんね。
はみ出していると食べにくおと思います。
もう一つの質問のオムレツ?もお皿からはみ出しているので大きいお皿にのせてあげてください。

美味しそうですよ^^
    • good
    • 0

魚はサバ?



食用菊の酢の物?

みなさんが言うように器って重要です。
    • good
    • 0

まずそー



何かわからないし
皿の色がね
    • good
    • 1

肉~


肉くれ~~
、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 2

青い皿は禁止。


料理がまずく見えます。
あと、汁物も欲しいです。
    • good
    • 0

うまそうですが栄養が偏ってますね


わたしの腹なら膨れなさそうです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!