アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヴィンテージやターゲット1900をやってるのに、模試の英語の偏差値が全然上がりません。(偏差値50前半〜後半、変動大きい)この冬何をやった方が良いですか?また、原因は何か分かる方いらっしゃったら教えてください。

A 回答 (6件)

学年も何も分からないのに、貴方の関係者以外も何も言えないですよ



周りの学生も同じぐらいのことやってたら、偏差値上がらないですよね
伸びるほどやったのではなく、おいていかれない程度にしかやれていないのでは?
    • good
    • 0

1番配点の高い長文読解が出来ていないんじゃないですか?


単語だけ覚えても、長文読解では
点が取れないというよい例になってしまっているのでは?
    • good
    • 0

単語帳やるよりも教科書丸暗記をやった方が成績上がるかもね


私の高校の時代のクラスメートも、教科書本文の意味を把握しておいてから教科書丸暗記を行っている人が複数いました
みな、英語の成績が良く、推薦でMARCH,関関同立へ合格しました
    • good
    • 1

文法やった上で沢山長文を読もう。

    • good
    • 0

教科書丸暗記とかクソほども意味ないから。

まず推薦て一般だったらFランレベルの学力だからね?
定期テストは暗記ゲーだから推薦のアホでも取れたかもしれないけど受験は別物だから。
Fラン共と同じ勉強したって無駄。
初見の難解な長文でも正確に読めるには単語、熟語、文法、構文解釈の4つができないといけない。
構文解釈を完璧にしたら、沢山長文を精読しましょう。
    • good
    • 0

教科書丸暗記したところで構文解釈出来なかったらそもそも初見の長文読めるわけないでしょ。


これだからインチキ推薦は評判下げるんだよな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!