アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

経験者優遇と書いてあったので応募してみたんですが、試用期間は一日10000円で、試用期間後に金額は見直すと言われました。
騙しでしょうか?

A 回答 (4件)

>広告の募集とちょっと違っていたので質問させて頂きました。



何が違うと感じているのでしょうか?


経験者優遇!

何を優遇するか明記されてません。


採用を優遇するのか?
給料を優遇するのか?
役職を優遇するのか?


少なくとも採用されたのだから、優遇されたと捉えることは可能だと思います。


>試用期間は一日10000円で、試用期間後に金額は見直すと言われました。

そうで無ければ試用期間を設ける意味がありあせん。
    • good
    • 0

試用期間は長いの?


普通、試用期間は最低限の額なので騙されてるかも。って言うか試用期間中に先輩に聞いて駄目そうなら止めれば良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

資格者優遇、経験者優遇と書いてあったのですが、資格は特に意味がないらしく、技量で給料は見るとの事なので、広告の募集とちょっと違っていたので質問させて頂きました。

お礼日時:2019/12/24 19:33

それで普通だと思います。


「経験」ほど当てにならないものはありませんから
試用後に正当な判断をくだすのは当然です。
    • good
    • 1

経験があれば何でもかんでも優遇するわけじゃなくて、経験者の高い経験値を優遇するわけですから、


どの程度の経験値があるかを計るために最初は低額で試用期間、というのは特におかしくありません。

あなたの経験値がゴミみたいなものだったら高いギャラを払いたくないのは当然です。

あなたに自信があるなら試用期間後にガッツリ見直してもらえばいいだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!