アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チョットお伺いしたいンですが…
今、住んでる管理(人?)から、ココの住民やのに、「今、貰ってるお金は『部屋代』としてしか貰ってない!から…」とか「その代わり、『家賃』一万円!以上!も安くしてあげてるから…」って、それらしいコトを言われて、写真まで、撮られてしまって…納得いきません。

例えば…どっかのお店に入るから、ソコのチャリ場に『無料!』で、停めれるコトが出来るンでしょ❓
だから、ソレと一緒の理屈やと思うンです。
違いますか…❓

A 回答 (2件)

駐車場は別が常識的ですが、、、

チャリ置き場は使えるのが一般的ですね。
    • 0

管理会社に苦情を言いましょう。

そのような要望に応える必要はありませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

やっぱり、そうですねぇ❓
ウチもアッチコッチ…マンション変わって来たけど、こんなコトって…初めてですモン!

例えば…何処かのお店に入るから、ソコの店のチャリ場に『タダ!』で、停めれるンですから…。
ソレと一緒の理屈ですよね❓
ビックリ‼しました。
しかも、「カメラ3代観てるから…」みたいなコトを言われて、ウチの写真まで、撮られてしまって…
それに、「今、住んでる『家賃(部屋)…』一万円以上!も安くしてるから…」って、言ってくれたけど、実際、本当に安くしてくれてるかどうか…❓
判りませんモンね❓

こんな重要なコト…
相談に載って頂いて…
恐縮です。
ありがとうございました_(_^_)_
助かりました。