アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院の診察でもしも来院出来なかった場合は24時間以内にキャンセル連絡しなければキャンセル料金がかかる病院はヤブ医者でしょうか?

そして、初診の説明が理解出来なかった場合の再診でも診察料がかかるのはビジネス思考であまり良い病院ではないのでしょうか?

A 回答 (5件)

>再診料がかかるみたいです。


みたいです・・・なんですね、無責任極まりない情報そのものです。あなた自身なんの裏付けもとっていませんね。
SNSで無責任に拡散すればどうなるか、NHKでも報道ありましたね。
    • good
    • 0

>美容クリニックでしか売っていないスキンケア製品を買いに行くだけで再診料がかかるみたいです。


一般病院でいえば薬を処方するのと同じですから、再診療を取るだけではないですか?
そこでしか買えない商品となると、効果は眉唾物ですけどね。
    • good
    • 0

仮に施術予定だったなら、麻酔医を呼ぶことになります。


そういう麻酔医は派遣やバイトですから、予定を入れられない拘束される時間が無駄になります。

藪医者ではありません。
あくまでも、医者を確保するのにお金が掛かるだけです。

美容クリニックは治療を行うところではありません。
どうお金を取るかはその病院のやり方でしかありません。
キャンセル料がかかることに同意したうえでキャンセルなら、キャンセル料を支払う義務があるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美容クリニックでしか売っていないスキンケア製品を買いに行くだけで再診料がかかるみたいです。

お礼日時:2019/12/27 11:07

美容クリニックなら医者に同情する。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャンセル料金がかかるのは初めてなので何故なのか教えて頂けると助かります。

お礼日時:2019/12/27 10:52

そんな病院が現実にあるのですか、単なる被害妄想では?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、通院している美容クリニックです。

お礼日時:2019/12/27 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!