アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本語にしてください。

Hahaha....I have never heard of the marbleshit app.....shidanai sono marbleshit app....it sounds funny because in English shit is a mean way to say poop.....uunko to shit wa onagi hahaha. Anata wa biyoki? You are sick?!?! I am doing good. Watashi wa genki, zen zen daiyjobu desu. Nehonjin kaite wa hoshi soshitara moto wakateru....writing in Japanese would be good so I can learn more. Xoxo!! Mata ne

A 回答 (2件)

わっはっはー、マーブルシットアプリなんて聞いたことないよ。

知らないあるね。しかも笑っちゃうよ、だって英語じゃシットってうんこのことだからね。うんことシットは同じなんだ、はっはっはー。あなた病気?病んどるの?
もちろん私は元気あるよ、全然だいじょうぶです。日本語で書いて欲しいあるよ。そしたらもっと分かると思う。
日本語で書いてくれれば私ももっと勉強になるからさ。キスハグキスハグ!またね。
    • 2

日本語になってますよ。

英語、ローマ字の日本語、英語、ローマ字の日本語、という順に並んでいます。
    • 1