電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とりあいず走って食事制限しておけばそれなりに痩せますか?

A 回答 (11件中1~10件)

こんばんは。


その通りですが、今まで走った経験が無い人が長時間(30分とか)はやるの厳しいと思います。ウォーキングでもいいので確実に長時間(30分以上)やったほうがいいです。

食事制限については、今までの食習慣がその体重にしてしまった訳なので
甘い物や間食をしているなら一切止めて、食事もカロリーを意識すればいいかと思います。よく食事制限というと基礎代謝を下回るまで制限しちゃう人もいますが、それはアホがやることなので3食はきちんと食べましょう!
    • good
    • 0

標準以上の体重の場合、それなりに減ります。

    • good
    • 0

そのとりあえずがどの程度でどの機関なのかによりますが適切にやれていれば痩せます。


効率を求めて美しくなりたいのであればウェイトトレーニングとかもすると良いです。
    • good
    • 0

>どういったものを食べるのがいいですか?


気をつけるのは家庭科の教科書に書いてあるレベルでいいです。
食べ過ぎてはいけませんが、少なすぎてもいけません。適量を食べることです。
食事の内容が適量であれば、体重も適量になります。
    • good
    • 0

其のうち、低血糖発作を起こすでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみますね!

お礼日時:2020/01/02 11:45

痩せる目的ではなく


ちゃんと食事制限して
ちゃんと考えて走れば
健康になります

健康であることは
余計な脂肪などもないことになります

結果
痩せることでもあります

痩せる目的ではなく
健康であることを目標に
実行しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せたいです

お礼日時:2020/01/02 11:46

とりあえずは痩せますが、有酸素運動と食事制限ばかりじゃあまり脂肪は落ちないので、綺麗には痩せないです。



なんで最近筋トレブームかわかります?
脂肪は、エネルギーを減らすのに加えて筋トレしないとなかなか落ちないからです。

科学的にもいくら有酸素運動やっても、筋トレしないと皮下脂肪は落ちにくいってのが明らかになっています。
https://www.lifehacker.jp/2019/05/190262-muscle- …

むしろ特に走ったりしなくても、食事制限と筋トレさえしていれば綺麗に痩せます。
筋トレの中身によりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!筋トレと軽く走って食事制限すれば脂肪も落ち完璧ですね!!

お礼日時:2020/01/02 11:45

>食事制限の内容とかはよくわかりません^_^


申し訳ないが、それは一番ダメなパターンと言っていいですね。
続けられる範囲で、摂取カロリーを1割減らすくらいでいいです。
運動は、してもしなくてもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういったものを食べるのがいいですか?

お礼日時:2020/01/02 01:28

データがゼロなので、答えようがない。



身長体重
食事制限の内容
運動の内容と頻度

最低でもこれくらいは教えて。
内容によってはリバウンド確実な場合もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

165㎝ 63kgです
食事制限の内容とかはよくわかりません^_^

お礼日時:2020/01/02 00:53

それなりにね。

(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなりにでええんすよ笑

お礼日時:2020/01/02 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!