プロが教えるわが家の防犯対策術!

この皿うどんを食べたことがありますか

「この皿うどんを食べたことがありますか」の質問画像

A 回答 (5件)

偶然です。


昨日のお昼にリンガーハットの皿うどん(パリパリ麺)を食べてきたばかりでした。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/03 18:37

長崎リンガーハットの皿うどんの、かた麺(長崎ではバリバリと呼びます)何度もありますが、リンガーハットのは本場の皿うどんや、ちゃんぽんとは全然味が違いますよ。

    • good
    • 3

有ります^o^美味しいですよね^o^

    • good
    • 1

リンガーハットの皿うどんですか?


ボリュームがあって、美味しいですよね(๑>ڡ<๑)
    • good
    • 1

長崎の地元店のはあんが甘過ぎてムリですが普通のなら大好きです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!