アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内職のお仕事って月にいくらくらい稼げますか?

A 回答 (7件)

経験者です、頑張って三万ぐらいでした、私は、


人によってちがったり、会社によって単価がちがったりするので、一概にどうかわかりませんが、
私はかなりがんばって、三万ぐらいでした、
1日5時ぐらいしたかなぁ?
    • good
    • 0

ノルマがきついのでやめましょう、5万前後

    • good
    • 0

ほとんど稼げない物からから本業を上回る物までピンキリです。

    • good
    • 1

単価いくらで、一つ何分の仕事を毎日何個やりますか?


例えば、単価1円で30秒の仕事を毎日3時間やるとすれば、1時間で60個60円、1日で180円です。30日で5,400円です。
単価20円の仕事で1分でできるなら、30日で108,000円です。
    • good
    • 1

内職と言っても具体的に質問しなきゃ分からない。


一般的に、何かの製品の部品の一部を組み立てるモノなどは、1個で0.1円とか、クリスマスなどの飾りや、人形・ぬいぐるみなどの部品縫製なども単価は小数点だから、月にいくら頑張っても、2000円とか3000円の業界もある。

一方、翻訳とか、パソコンでホームページ作成とか、IT系の代行など、7万とか10万とか、場合によっては数十万の仕事もあるけれど、かなり高度なスキルが必要。

近所で、空いた時間にチラシ配りなんてやってる中高年・熟年の人も居るが、月に3000円は厳しい。
    • good
    • 2

うちの嫁さんが、新婚当時、内職をやってましたが、100円ライターの金具を付ける内職で、朝から晩までやりつづけ、1ケ月にいいとこ8,000円位で、最初の1ケ月で、辞めました。

    • good
    • 0

内職といっても様々


チャットレディの内職なら 軽く10万は行く 体は楽だし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!