dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は、警備会社に勤めています。僕が勤めている警備会社は給料日が月末締めの翌々月10日払いです。日払い週払いはしてくれます。福利厚生がありません。あと、新任教育と現任教育と半年に1回の研修をしてません。ヤバイですか?

A 回答 (2件)

月給なのに 日払い週払い って何?


福利厚生がない って何がないの? 忘年会? 健康診断? 保養所?
研修してないって、あなたが「研修するに値しない人」と思われている っていう意味ですか?

「ヤバイ」なって言葉を使うな!!  「この料理うまくてヤバイな」のヤバイですか?
    • good
    • 0

多分


現任教育などは
やっていることにして
国や県に書類を出しているんでしょうね

やばいですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!