アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早稲田に医学部はいつできるでしょうか?

A 回答 (5件)

ゴミの埋め立て地が、


用途変更されてから。
    • good
    • 2

4,5年以内かな。

 早稲田の医学部創設は建学以来のの悲願だし、今の学長さんはかなり真剣に医学部創設を目論んでいる。 東京医大か女子医大の吸収合併になるのは間違いない。 兎に角早稲田の慶應に対する唯一のコンプレックスが医学部がないこと。 早稲田に医学部ができれば、名実ともに私学の雄になれる。
    • good
    • 1

ずっと出来ない。

    • good
    • 0

完全新設は無理だから、何処かを吸収するだけ。


いつかは出来るでしょう。
    • good
    • 0

無いものねだりの子守唄~。

現実的には国公立じゃないと授業料が高いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!