これ何て呼びますか

27歳の女性です、先日父にキレられて叩かれました。
原因は些細なことでしたが、私の態度が悪いと言われました。
母にも「最近態度悪いじゃん」とダメ押しされました。
私の態度が悪かったことは認めています、父と解決してねと言われましたが、元々話すこともほとんどないしこのままでいいのかなと思っています。
それを見て母が「そんなんだから態度悪いと思われるんじゃないの?」と言われました。

私の父は元々無口でコミュニケーションが下手です。
だいたい自分の意見を押し付けるか決めつけてくるため、私も重要な話をしませんでした。
なので話をしても会話にならなそうだし、怒っているので尚更話をしたくないのです。
どうしたらいいか教えてください。

A 回答 (2件)

あなたも含め、家族全員があなたの態度が悪いと認識していて、


それが原因でケンカなどのトラブルが起こっているのですから、
あなたの態度から改めればいいだけのことかと思います。

態度を改めたくないというなら解決も難しいでしょうね。
    • good
    • 1

こ、これを環境学を交えて語れと!?



まぁ両親と縁を切る覚悟があるor有耶無耶に出来るなら放置で良いんじゃないですか?
些細なことなら態々数日後とかにやり直す話題でもないでしょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!