アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

開封厳禁と書かれている封筒に入っている大学受験に必要な調査書が気になって、光に透かして見てしまいました…。光に透かして見るのもダメだったのでしょうか(><)

A 回答 (2件)

問題は、光に透かして見て中身が分かったなら、開封との違いは無いです。

。が、透かして見えるようにしてる相手にも落ち度があります。
    • good
    • 0

開封しなければ勝手です。


そうやって透かして見たことなど、高校にも大学にも知られていませんからね。
あとは、良心の呵責に苛まれるかどうかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです!!ありがとうございます(*..)

お礼日時:2020/01/06 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています