プロが教えるわが家の防犯対策術!

女です。
おしっこすると痛いです。
痛み止めとか薬局で市販で売ってませんか?

A 回答 (6件)

炎症を起こして居ての痛みなのかも知れませんので病院へ行って下さい。


炎症(尿道炎や膀胱炎など)を起こして居るのなら痛み止めではなく抗生剤となりますので、抗生剤は診察を受けて医師が判断し
処方しますので市販薬はありません。
早めに行かないと治るまでに時間が掛かるようになりますよ。
    • good
    • 0

何度も膀胱炎になっています。



内科や婦人科、泌尿器科で、診察を受けると良いですよ。

膀胱炎になっているかもしれませんが、検査しないと分かりません。

市販の薬を飲むと、後で、病院にかかりたくても、正しい検査が出来ないそうで、

病院の先生から、市販の薬を飲まないように言われていましたよ。

ひどくなると、血尿になってしまうので、早めに受診してください。
    • good
    • 1

残念ながら「ボーコレン」は膀胱炎の薬ではありません。


効能には「頻尿、排尿痛、残尿感、尿のにごり」と書かれているだけで、膀胱炎は書かれていません。
市販治療薬で膀胱炎に効能があると記載することを許されているのは「腎仙散」だけです。

とりあえず、泌尿器科を受診することをお勧めします。
    • good
    • 2

痛くなる前に何かしました?  性交したとか?

    • good
    • 0

膀胱炎だとすれば、


薬局に「ボーコレン」などが売っているので対処できると思います。
私もよくなるので、市販薬にお世話になっています。お大事になさってください。
    • good
    • 0

病名をはっきりさせないと何とも言えない。


婦人科で検診すること。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!