プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌いな野菜は、何ですか

A 回答 (10件)

野菜に入るかどうかわかりませんが、お惣菜や冷凍ピラフに入っていることの多い粒コーン。

大嫌いです。
子供の頃は、好き嫌いが多かったですが、大人になると好き嫌いがほとんど無くなった中で、粒コーンだけは、お惣菜の場合は食べ残し、冷凍ピラフの場合は、レンジでチンする前に、できるだけ取り除くようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/08 21:46

トマトだけ

    • good
    • 0

野菜じゃないと思うけど、銀杏。


茶碗蒸しとかに入ってたら食べるけど、好きじゃない(^_^)、、
    • good
    • 0

セロリや蕗など 風味が独特で茎を食べるような野菜はなぜか苦手ですね

    • good
    • 0

朝鮮漬け、朝鮮人参

    • good
    • 0

トマト丸かじり、加工すれば大丈夫ですがね…

    • good
    • 0

子供の頃にありました。


でも、嫌いだと身体の発育に良くないと聞いて直しました。今では嫌いな食べ物はありません。アレルギーも克服しました。
    • good
    • 0

野菜になるのかな~


くわい
ユリ根
どうも食感が・・・
    • good
    • 0

ゴーヤ


ごめん無理、食べれない。(-_-;)
    • good
    • 0

春菊

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!