公式アカウントからの投稿が始まります

おかしくないですか?人を頼り甘え?頼み事ガンガンしてきて、自分は頼まれたらいやがる。すぐに自分勝手とみぬき、受け入れないし強くでたり、ぶちきれたら裏では金持ちで人見下してる、友達と呼べる人いないんじゃない!なんて悪口いうから、はっきりいいかえしたら、初対面ではいいオーラ感じたとかいってたやつが最後には直感で嫌なオーラ感じたんだよなとか直感に従えばよかったとかいうし、なんでこんな自分勝手なやつを受け入れなかったら悪口言われないといけないの?

A 回答 (4件)

合わない人とは付き合わないことです。

    • good
    • 0

同じような内容の質問繰り返してるけど、ただ愚痴りたいだけ?


付き合いやめたら終わるよ!
イライラから解放されるから。

それと、怒りに任せて質問文書いてるからかもしれないけど、
文章がまとまっておらず、
分かりにくいよ。
少し落ち着いた方がいいね。
    • good
    • 0

自分勝手なやつと付き合えば、悪口いわれるのは当然と考え、これからは金持ちでも、二度と自分勝手やつとは付き合わないようにしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよね。よかった受け入れなくて。受け入れてる友人のことを人に利用されやすい子なんて思ってるし、私はなめたまねしないように毅然とした

お礼日時:2020/01/10 14:45

その人はおかしいです。

常識が通じる相手ではありません。そんな人にはこれ以上関わったら危ないと判断し、相手をしないのが一番です。言わせておけばいいのです。質問者さんが常識人であれば周りもちゃんと分かってくれます。言葉が通じない人にまともに相手をしてしまうと常識人の方が必ず損をします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!