プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。中3の受験生です。
タイトルにもある通り、宮崎北高校普通科の推薦受験を受けることになりました。そこで質問です。
私は今、
・地区実力・・・最高約350点
・校内実力・・・最高約370点
ですが、受かるでしょうか?もちろん、学力検査だけではないことは分かっていますし、回答で「大丈夫!受かるよ!」と言われたからと言って、勉強を止める訳ではありません。ただ、学力の面で見るとどうなのかという事が知りたいので質問しました。どうか回答よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 指摘を頂いたので補足します!
    国数社理英の5教科500点満点のテストです!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/13 20:14

A 回答 (2件)

そんなローカルなことが分かる人がその質問を見ている可能性は0に近いです。


なぜ、担任、進路指導の教員、塾の教員とかに聞かないのか不思議です。
質問する相手を間違えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

先生には何回か聞いたことはあります!でもその度に「絶対受かる人なんていない!だから頑張れ!」みたいな事しか言われなくて…(^_^;)もしかしたら誰か答えてくれるかも…という思いで質問させていただきました。塾に行くお金もないし……

お礼日時:2020/01/14 17:26

この質問を書くにあたって 地区実力,校内実力 が何点満点なのかを書かないような


思考力, 注意力 では、先々いろいろなことが心配です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かにそうですね。ご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/13 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!