アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

産婦人科の開業医って儲かりますか?

A 回答 (3件)

少子化のご時世儲かりません。


常に訴訟とのリスクを背負っているので、産婦人科医を目指す人も減っています。
婦人科だけの看板を出して、緊急避妊でぼったくる医師もいますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

訴訟のリスクもありますもんね。ありがとうございます

お礼日時:2020/01/18 19:06

最近は診察のみで分娩はしてない産婦人科もあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?ありがとうございます

お礼日時:2020/01/18 19:07

リピーターがいなくて、


なかなか大変ですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

少子化社会ですからね!ありがとうございます

お礼日時:2020/01/18 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!