プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしたら耳が不自由になれますか?

A 回答 (11件中1~10件)

不自由になりたいのかいッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なりたいです
人の声と物音が大嫌いなんで

お礼日時:2020/01/13 22:13

障害者手帳が欲しいのね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

騒音が聞きたくありません
長年聞きたくない騒音と暮らしてます

お礼日時:2020/01/13 22:18

質問の内容が・・。


削除されるぞ。
耳栓しろよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじ

お礼日時:2020/01/13 22:24

鼓膜破れば良い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2020/01/13 22:40

耳が不自由だとたいへん困ると思いますよ。


それは言わない方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん

お礼日時:2020/01/13 22:40

大きな音を聴き続ける。


それによって耳の中に有る音を感じる有毛細胞がダメージを受ければ聴こえ難くなってくる。
但し、一度ダメージを受けた有毛細胞は再生しませんので、そうなったならもう元の様に音を聴きたいと言っても無理。
なので補聴器を使う事になる。
音が聴こえ難くなったり聴こえなくなったりすると危険回避し難くなったり出来なくなったりするよ。
それでも良いの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2020/01/13 22:40

なりたいの?


耳が不自由な方に失礼ですよ(´`:)

病気や事故でなったり生まれつきの方もいます
耳が聞こえる事に感謝しないとね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん

お礼日時:2020/01/13 22:46

幻聴があるからかな?


でも、お薬で対応して、ある程度は慣れるしか無いかと思います

たとえ耳が聞こえなくなったとしても幻聴はありますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん

お礼日時:2020/01/13 22:56

耳は大事ですよ。


騒音を聞きたくないのなら、耳栓かイヤーマフを使って下さい。
    • good
    • 0

騒音ハンパない仕事に就けば可能性高いと思います。



とても後悔する事間違いないですよ
(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!