電子書籍の厳選無料作品が豊富!

独身の看護師が、
マンション購入する場合
勤続年数は、どれぐらい必要ですか?

A 回答 (4件)

普通は3年以上だけど、会社でなく資格で安定収入が得られる仕事なので、


普通のサラリーマンよりは勤務年数はあまり重要視されないでしょう、
    • good
    • 0

現金で買えば無職だって買えるよ。


それはローンをどれだけ組むかに寄ります。
    • good
    • 1

独身は頭金がいると思うよ。

家族が人質にならないから。
    • good
    • 0

銀行で聞かないとわからないよ。


現金で買うなら関係ないが。
ローンを組むのだろうが、勤続年数以外も重要なのでね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!