プロが教えるわが家の防犯対策術!

今晩のメニューですが

・ハヤシライス
・白身魚のカルパッチョサラダ
・キャベツと人参のコンソメスープ

にしようと思っています。
あともう一品作るとしたら何が良いでしょうか?
ちなみに夫婦二人です。

A 回答 (8件)

いりません


十分です
食堂に出ている盛り付けで十分です
ハヤシライスはそれだけで独立しています
通常我が家では 休みの日のお昼にスープと一緒に出す物
スプーン一つで食べられます
サラダをつけるとお箸かホークがいりますから
手間です
夕食には使いません
    • good
    • 0

ミニトマト、カリフラワー、パプリカ、うずらの茹で卵、セロリなどでピクルス


赤い色があったら華やかかな?ってのと2人だし保存が効くものでどかな?と
    • good
    • 0

冷凍の焼売

    • good
    • 0

デザートかな。

アッサリ系の
    • good
    • 0

ハヤシライスだけ


いいやん…( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

コロッケとか唐揚げとか揚げ物


箸休めの小鉢を常備菜としてまとめて作る。週頭なので。
ハヤシライスの残りを明日以降ソースとしてアレンジすることを考えた料理 ペンネとか作ると明日グラタンにできるなとか、明日スパニッシュオムレツにリメイクするからじゃがいもや豆の炒め料理作って半分残しておこうとか。
    • good
    • 0

スープにサラダ


メインがあるなら、
デザートくらいでは?
    • good
    • 1

十分かと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!