プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚する気じゃなかった(本命じゃなかった)と、結婚会見で暴露してましたよね。認知するって選択は追い込まれてて出来なかったんですかね?
認知なら育児休暇を取る必要もなくなりませんか?

A 回答 (3件)

政治カテゴリーはこんなのばかりになってしまいましたね。


今どきのご新規さん方達は、こんなので政治を語ったおつもりになっているでしょうか。
私は、「語る」とは思い付きを垂れ流す事ではないと思っています。

それとも 新手の「荒らし」でしょうか。
ただのポイント稼ぎ?
アンチ小泉か、それを使っている反日主義民族か。
この程度で何かを語ったつもりで自分に酔っている「何か」か。



>認知なら育児休暇を取る必要もなくなりませんか?

認知という日本語の意味や日本の法律に詳しくないようですね。
あなたの祖国では、それらの法律はどうなってるんでしょうか。

それに、仮に不倫が事実だとしたら、
認知した場合は永遠に休暇を取る事になると思います。



おや、同じようなことを仰っている方が↓にも。

質問者:sujntjv
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11447398.html
(小泉は結婚後、東京の妻の家に入り浸って、妻の家族と年末過ごしたり、横須賀の実家には帰らないみたいだし、選挙の時だけ挨拶来られたって周りは困惑する。)

質問者:jerea
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11447073.html
(滝川クリステルはフランス大使と面識ありますか?)

質問者:cnkhim
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11447236.html
(逃亡したカルロス・ゴーン一家と滝川クリ一家は面識ありますか?)
「小泉大臣には何人セフレや不倫相手がいたん」の回答画像3
    • good
    • 0

お前さんもアホなことばかり考えてないで、世の中のために何ができるか真剣に考えなさい。

    • good
    • 1

大臣にセフレがいるはずないだろ?


幼稚な質問するな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!