特許の明細書で使用する「付勢」とは、どんな意味でしょうか?
付勢バネを用いた弾性的係合  とか
付勢力 とか
・・力で付勢する付勢手段 とか
・・の方向へ付勢する付勢手段 とか
・・・により供試体が付勢されるように  とか
コイルばねにより付勢されている状態で  とか
供試体は付勢手段に押されて とか

A 回答 (1件)

www.soei.com/japan/voice_PDF/41meisaiyougo.pdf

に結構詳しく説明されています。一読されてはいかがでしょうか。
    • 2
この回答へのお礼

回答内容の用語考を読みました。
ありがとうございました。